TEST RUN

カスタムチェック


2009年04月29日

必要とされてない...

ワンクリックでデザイン変更パターンは、4枚作ったけど...所詮、この程度だな。
カスタムの価値なし...だな、seesaa?

カスタマーがいない理由がわかった感。とりあえず、放置することにする。

>QQQ ごめんネ。ココではオレは必要ないみたいだから、他を探すことにするよ。 ( - - )
何か相談があったら、下部のエキブロにいるから。 連絡してください。
無理せず、楽しんで下さい。 


posted by AA大尉 at 19:32 | Comment(41) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ココって!?

カスタマー向きではないな。 ( x x )
htmlとコンテンツのクセは把握したから..同じカラム、同じヘッダー環境であればOKだから、試作してみたけど...。 ( - -!)
seesaaって...変!! マイページで「適用」にチェックが入ってても、CSS編集をイジって保存するには「スタイルシートを変更する」しかなくて...それを押下すると、公開ページに反映されちゃう。
これじゃ、イベント前に用意するデザインとか作れないじゃん?!
期間限定のデザインとか公開モードで作れってか?!
プレビューページもログインした状態でのみ有効だし、おのおののデザインにIDがないから...仲間うちで相談することもできない...。( T T )

カスタマー向きではない....な。 ( x x )
いろんなパターンを作る気...撃沈。 コテッ
posted by AA大尉 at 20:40 | Comment(0) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

掌握かな..

大体は理解した感...。 CSSとhtmlはフツーだけど「コンテンツ」ってのが厄介かな!?
ドラッグ&ドロップでデザイン構成が変えられ、各々でhtmlをイジってあげればいいってスタイル。
だけど、デザイン変更時は配置をイジらないといけない。それ自体は問題ないけど...デザインごとに配置変えが必要だし、コンテンツの配置バックアップの機能がないから...ちょくちょくデザインの形態を変えるのはメンド〜だな、ココ。

もう少し...探検してみるか...たらーっ(汗)
posted by AA大尉 at 16:24 | Comment(6) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2009 Lieut-AA All rights reserved.
private links | excitemail | Chat room | 小粋空間 | 試験利用 | THE LAST HERO 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

