TEST RUN

カスタムチェック


2009年04月25日

掌握かな..

大体は理解した感...。 CSSとhtmlはフツーだけど「コンテンツ」ってのが厄介かな!?
ドラッグ&ドロップでデザイン構成が変えられ、各々でhtmlをイジってあげればいいってスタイル。
だけど、デザイン変更時は配置をイジらないといけない。それ自体は問題ないけど...デザインごとに配置変えが必要だし、コンテンツの配置バックアップの機能がないから...ちょくちょくデザインの形態を変えるのはメンド〜だな、ココ。

もう少し...探検してみるか...たらーっ(汗)
posted by AA大尉 at 16:24 | Comment(6) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメント欄、っつうか..掲示板?連絡帳?
頑張って〜〜(はぁと)うふ♪(* ̄ー ̄)v

きゃわいい??(*/∇\*)キャ

惚れたなんて・・・(/▽*\)〜♪ イヤァン
Posted by ps-wind at 2009年04月26日 16:54
頑張って〜〜〜(はぁと)うふ♪(* ̄ー ̄)v

あたいってきゃわいい〜〜??(*/∇\*)キャ

惚れたなんて・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
Posted by ps-wind at 2009年04月26日 16:55
なんだよ、これ!!(ーー;)

一度書いて投稿したら、反映されてなかったら、もう一度書いて投稿したのに、2回もあるw
ってか、2回書いてあると、我ながら読んでてキモイ(  )ノ_...オエェ...

けど、消せないんだな、ここ。
消せない設定なのか?
Posted by ps-wind at 2009年04月26日 16:58
↑ ガハハハハハっ!!! seesaaは、そういう設定が出来ない。 ( ^ ^ )

ある意味、ブログと言うよりはホームページ的扱いかもヨ。 カスタムもそんなカンジだし、新着も個人より広告系が目立つ感があるな。
それに...重いな。 FC2よりはいいみたいだけど...カスタムの「再構築」はかなり..ツラい。 ( x x )

>お嬢 あのなぁ...君をかわいいと思ってくれる人は、seesaaにもいないかも?爆
Posted by Lieut-AA at 2009年04月26日 19:35
あ、そうなの?やっぱり??消せないのか・・・(ーー;)

ええ?1人くらいいるでしょ〜〜〜よ!探して♪w

つぅか、いいのかな〜
こんなコメント続けちゃって。。。
別の感じでここ始めたんでしょ?(しおらしく・反省・・・したふりw)

Posted by ps-wind at 2009年04月26日 21:19
あっ、見られた!!! (・・!)

とりあえず飽きたから、画像チェンジしてた。 まだ、集めてないから...とりあえずだけど。 苦笑

別のカンジ? 違うよ...向学の為だっちゅうに。 ある程度把握したら、掲示板にでも参加しようと思ったんだけどさ...なんかさ、ないっぽいんだよ掲示板?!
Posted by Lieut-AA at 2009年04月26日 21:27
ご遠慮なくど〜ぞ。
name:

mail:

blog url:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 2009 Lieut-AA All rights reserved.
private links | excitemail | Chat room | 小粋空間 | 試験利用 | THE LAST HERO 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

