TEST RUN

カスタムチェック


2009年04月23日

システムを把握する前に...

フェレットは右サイドバーに移設。      4/25
「左クリック」を押しながら、背中をさすると喜ぶことが判明。 ( ^ ^ )
posted by AA大尉 at 19:22 | Comment(7) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

クッキー設定

seesaaブログは、管理サイドでクッキーが設定されてないので自力しかないです。
PERSONA@BLOGさん

こちらで設定方法が紹介されてました。 

>Qちゃん用補足

追加する時は「半角英数」ですから、たとえスペースでも「全角スペース」が入らないように右下とにらめっこでよろしく。 ( ^ ^ )
不明なとこは質問してネ。番号でもふっておきますか...。
1. HTMLを開いたら、 /head>を探して。比較的上の方だから見つけやすいと思います。そこにコピペしたら、そのすぐ下に..次の body>もあるからね。

2. 「デザイン」..「コンテンツ」..「記事」..「コンテンツHTML編集」まではOKかな?

3. そうしたら、探すのが大変だろうから..その画面で「Ctrl」キーを押したまま「F」キーを押してください。「検索」が表示されます。
そしたらそこに「comments2」(半角)を入れてくれれば...name="comment_form"を入れる場所が見つかるハズです。

4. 次のは...その下の方ですが、「submit」で検索すればわかるかな?

以上、終わったら..「保存」。右上の「×」。最初の画面に戻ったら、下の方の「設定を保存する」。

んなカンジかな...。 一度、開いてみて確認してみてよくわからないとこは相談しませう。 ( ^ ^ )
posted by AA大尉 at 15:31 | Comment(8) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

NEXT MISSION...

とりあえず、テキト〜にイジってみた。 使い方...複雑だな、ここ。( - -!)
慣れるには時間がかかりそうなカンジ。イマイチ把握してないけど、ボチボチ攻略といきますか...ネ。 苦笑

取り急ぎ、スワップというズルい作戦で進行中。
posted by AA大尉 at 20:07 | Comment(5) | SEASON -1- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2009 Lieut-AA All rights reserved.
private links | excitemail | Chat room | 小粋空間 | 試験利用 | THE LAST HERO 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

